全国の恋人たち(13) 海外にいる恋人

この記事をシェアする

恋人は国内にだけいるのではなく、海外にも存在している。

 

ハワイの恋人

f:id:terrortwilight:20170108141358j:plain

本当に海外の恋人なのかと問われると胸を張ってそうだとも言えず、言葉を濁さざるを得ない。I♥Hawaiiではなく、Hawaiiansになっているところがミソで、これは福島県スパリゾートハワイアンズにいた恋人だ。

f:id:terrortwilight:20170108141610j:plain

販売者は長登屋。以前いわきの恋人を紹介したときに、福島というかいわきのやる気を感じると書いたが、これがそれだ。

f:id:terrortwilight:20170108141515j:plain

長登屋フォーマットながらも、I♥Hawaiiansのところはちゃんと施設のロゴのフォントだし、別に施設のロゴもある。

f:id:terrortwilight:20170109020951j:plain

イラストも4色印刷だし、フラガールも細かく描き込みがある。

f:id:terrortwilight:20170108141625j:plain

f:id:terrortwilight:20170108141635j:plain

いわきの恋人から派生したものなのだろうが、それにしても福島の恋人、いわきの恋人とも別々に存在しているのは驚きだ。

f:id:terrortwilight:20170108141842j:plain

f:id:terrortwilight:20170108142035j:plain

f:id:terrortwilight:20170108142126j:plain

味は残念ながらスタンダードだった。ハワイアンブリーズは感じなかったな…。マカダミアナッツ味とかがいいのだろうか?アサイーボウルみたいなやつはどうだろう?ただ、ホノルルクッキーも別に味はハワイ感あるわけじゃないしな。